SSブログ

巨大化美少女ヒロイン ハイメガ・マンコール第2話久 [フットボール]

巨大化美少女ヒロインハイメガ・マンコール第2話久々にあったお姉ちゃんが大きくなっていた。[ぼーぼーず]



2022年07月02日0時
大好きなお姉ちゃんが、ホモサピニック社のあの薬で巨大化しちゃった

姉の詩織は、勉強を努力し、ホモサピニック社経営の学園に入学する。
そのために辺鄙な田舎でアパートに1人暮らしをしていた。
ある日ホモサピニック社でのバイトをきっかけに、音信不通になってしまった。
詩織の様子を見に大智がローカル電車で向かう途中、突如、少女が相席してくる。
他にも席は空いているのに。彼女は奇妙な名前を名乗る。
あたしの名は「ハイメガマンコール。外人では無い。日本人。
彼女もホモサピニック学園へ用事があるという。
真夏の片田舎。ホモサピニック学園へ歩く険しい山道の途中、突如姉が現れる。
その姿に驚愕する。人間では無い大きさになっていた。
姉は学校でいじめられて、クレジットカードを奪われ、自身の生活費が困窮した為に
とある研究所の実験台にされていた。
田舎の自然の中での大事件。巨大化娘たちのキャットファイトが始まる。
大好きな姉は、ハイメガマンコールにヤられてしまうのか?大智と詩織の間にあった秘め事を
詩織に思い出させようと試みる。奇跡は起きるのか?


フルカラー24ページ。(表紙と本編23ページ)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。